ホーム
入会する
JP
EN
Close
入会する
送信
上記の情報を提供することで、ライフ&スタイル大阪からメンバーシッププログラムに関する詳細のご案内を受け取ることに同意します。また、ウェブサイト上の
利用規約
および
プライバシーステート
メントに同意します。
入会する
あなたのこだわりを形にする特別な体験を。
送信
上記の情報を提供することで、ライフ&スタイル大阪からメンバーシッププログラムに関する詳細のご案内を受け取ることに同意します。また、ウェブサイト上の
利用規約
および
プライバシーステート
メントに同意します。
ライフ&スタイルメンバーシップについて詳しく知って
今すぐメンバーになろう
入会する
メンバーシップおよび料金
あなたにぴったりのライフ&スタイル大阪メンバーシップのティアを見つけよう
「ライフ&スタイル」メンバーシッププログラムとは何ですか?
「ライフ&スタイル」は、スイスホテル南海大阪が提供する限定のダイニング会員プログラムです。年間を通じて無制限にお楽しみいただけるダイニング特典や、会員様限定の優待、そして特別な食体験のための厳選された優待券をご用意しています。
メンバーシップの種類と料金はいくらですか?
メンバーシップには2種類あります。プレミアム会員(77,000円)とライト会員(25,000円)です。(年会費は変更になる場合があります。)
メンバーシップの有効期間はどれくらいですか?
ご入会日から1年間有効で、デジタル会員証に記載されている有効期限までご利用いただけます。
メンバーシップカードは譲渡可能ですか?
いいえ、会員証はご本人様のみが利用可能で、他の方への譲渡はできません。
ダイニング割引とカード特典
最大でどれくらいの飲食割引を受けられますか?
最大割引は、お料理代金の50%OFFです。クレイジー・ウェンズデー(Crazy Wednesdays)では、2名様まで(会員様を含む)のご利用で適用されます。
ドリンクにはどのような割引が適用されますか?
両方の会員タイプ共に、アルコール飲料を含むすべてのドリンクが15%OFFとなります。この割引はサービス料と税金込みの金額に適用されます。
メンバーシップ割引が利用できるレストランはどこですか?
下記の6つのレストランでご利用いただけます。
テーブル36/バー36、花暦、みなみ、エンプレスルーム、SH'UN(ワイン&ダイン)、ザ・ラウンジです。
通常のダイニング割引には、利用除外日はありますか?
はい、会員様向けプロモーション(クレイジー・ウェンズデー)は、日本の祝日や特定の除外日にはご利用いただけません。2025年の利用除外日例として、5月3日~6日、12月23日~25日、12月31日などがあります。
会員証特典は他の特典と併用できますか?
いいえ、お料理およびドリンクの会員証割引は、他の会員割引、特典、特別プロモーションとの併用はできません。また、1回の来店につき、1テーブルまたは1グループでご利用いただける会員カードは1枚のみです。
Premiumパッケージ
プレミアム会員には何枚の優待券が含まれていますか?
プレミアム会員には13枚の限定優待券が含まれます。ライト会員には優待券は含まれません。
「無料宿泊券」には何が含まれますか?
スイスアドバンテージルーム1室に1泊2名様が無料でご宿泊いただけます。テーブル36での2名様分の朝食と、2名様までのピュロヴェル スパ&スポーツの利用が含まれます。
5,000円割引券はどのように利用できますか?
5,000円割引優待券が5枚含まれており、祝日や利用除外日を含め、年間を通してレストランでのご飲食またはご宿泊にご利用いただけます。
5,000円割引券は通常のダイニング割引と併用できますか?
はい、会員証特典との併用が可能です。料理代金12,000円以上(税・サ込み)のご利用の際に利用可、さらに5,000円割引後の金額に対して会員証特典の割引が適用されます。
「ハッピーセレクト優待券」にはどのような選択肢がありますか?
3枚の「ハッピーセレクト優待券」は、無料アフタヌーンティー、宿泊の際1枚で20%OFF,3枚で30%OFF、または無料ランチブッフェ(優待券3枚が必要),スイスグルメにてお持ち帰り対象商品を20%OFFなど、お好きな特典にご利用いただけます。
優待券を使って客室を予約するにはどうすればよいですか?
事前のご予約が必要です。宿泊予約(06-6646-1119)までお電話いただき、優待券を利用する旨をお伝えください。
Liteパッケージ
ライト会員には優待券は含まれていますか?
ライト会員には、優待券は含まれておりません。
よくある質問
メンバーシップに関する問合せやサポートはどこに連絡すればいいですか?
ライフ&スタイル大阪 事務局までご連絡ください。 電話:06-6646-5043 営業時間:月曜日~金曜日(9:00~18:00)
デジタル会員証を提示できない場合はどうすればよいですか?
フロントデスク、レストランスタッフ、または「ライフ&スタイル大阪」カスタマーサービスチームにご連絡ください。この場合、一旦全額をお支払いいただきますが、後日返金されます。
メンバーシップおよびモバイルアプリの利用
デジタル会員はどのようにアクティベーション(利用開始手続き)しますか?
ご入会から24営業時間以内に、ウェルカム&アクティベーションメールが届きます。
ステップ1:メールを開き「ライフ&スタイル大阪」モバイルアプリをダウンロードします。
ステップ2:「ACTIVATE ACCOUNT(アカウントを有効化)」ボタンをクリックし、SMSでワンタイムパスワー(OTP)を受け取り、6桁のPINコード (暗証番号)を作成します。
ステップ3:会員番号と新しいPINコードでログインします。
ログインには何が必要ですか?
会員番号とPINコードでログインしてください。
ウェルカム&アクティベーションメールを受け取った後、デジタル会員証のアクティベーションができていない場合はどうすればよいですか?
アクティベーションのリンクは30日間有効です。期限を過ぎた場合は、「ライフ&スタイル大阪事務局」(06-6646-5043)に連絡し、新しいウェルカムメールを再送してもらってください。
紙またはプラスチック会員カードのような物は発行されますか?
いいえ、紙またはプラスチック会員カードのような物理的な会員証は発行されません。特典をご利用いただくには、「ライフ&スタイル」アプリをご利用ください。デジタル会員証とEバウチャーがすぐにご利用いただけます。
アプリを使って飲食割引を適用するにはどうすればよいですか?
お会計の際に、アプリのデジタル会員証をレストランスタッフにご提示ください。会員タイプごとの割引規定に従って、割引が直接お会計に適用されます。
ホテルでEバウチャーを利用する手順を教えてください。
ステップ1:アプリの「Eバウチャー」画面で、利用したいEバウチャーを選択します。
ステップ2:利用規約に同意し、「引換え」をタップします。
ステップ3:ホテルスタッフに利用する優待券を伝え、利用手続きを依頼します。
ステップ4:ホテルスタッフが専用のPINを入力します。「送信」をクリックし、「OK」で確定します。
誤って特典券を利用してしまったり、間違った特典券を使ってしまった場合はどうなりますか?
会員様またはスタッフが誤って優待券を引換えてしまった場合、ホテル側から「ライフ&スタイル大阪」事務局にご連絡ください。調査完了後24営業時間以内に優待券を再発行いたします。
メンバーシップを他の人に譲渡できますか?
いいえ、メンバーシップは譲渡できません。
電話番号やEメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
ステップ1:「ライフ&スタイル大阪」モバイルアプリにログインします。
ステップ2:画面左側のメニューアイコン(☰)をタップします。
ステップ3:メニューから「プロフィール」を選択し、電話番号とEメールアドレスを更新します。
メンバーシップはキャンセルできますか?
メンバーシップのキャンセルは、ご購入日から7営業日以内に申請が必要です。ただし、スイスホテル南海大阪やその他の提携ホテルで、優待券 または会員割引のいずれかを既にご利用されている場合、キャンセルされても年会費の返金はできません。
【お問い合わせ先】
私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にしております。
ご質問やご相談などございましたら、メール、お電話、ご来館にて
いつでもお気軽にご連絡ください。
住所
〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
電話番号
06-6646-5043
メールアドレス
swissotelosaka@lifeandstyle.co.jp
Life & Style Osakaプログラムは、GMS (Asia Pacific) Ltdおよびその関連会社によって運営されています。
www.gms-group.com
著作権©Life & Style Osaka。全著作権所有。